6月15日 水曜日
天気 曇り




メンバー すぎょうさん、弦太さん、星野さん、安田さん、佐藤さん、山田さん、中井さん、曽我部、藤田、溝口




コース 大学〜京見峠〜深見峠〜神楽坂〜深見峠〜佐々里峠〜花背峠〜大学




距離 135キロ




今日は、弦太さん、星野さんが参加して下さいました。

最初の京見峠は、ラスト1.5キロくらいからペースが上がり、みなバラバラの状態で登りました。

サンダイコーまで流して走り、そこから楕円ローテでフラット美山まで走りました。平地の楕円ローテはきつくなかったのですが、登りに入った直後に脚がいっぱいいっぱいになり、千切れました。フラット美山で休憩を取り、神楽坂を回って深見峠をもう一度流して登り、佐々里方面に向かいました。




佐々里峠では、今までは頂上まで行く前に集団から必ず千切れていたのですが、今回の練習では、最後まで踏めてついていく事が出来ました。




来週全日本選手権があるので、ギリギリまでしっかり追い込みたいと思います。