5月31日 火曜日
天気 晴れ

メンバー 安田さん、佐藤さん、山田さん、松下さん、藤田、溝口




コース

大学〜江文峠〜途中峠〜花折峠折り返し〜途中峠〜江文峠〜大学




距離 35キロ




今日はとても日差しが強く、暑かったです。

いつものようにゆっくり江文峠を登り、途中峠前辺りからペースが上がりました。

僕は木祖村明けの練習で、木祖村で全く走れなかったので嫌な感覚が残っていて、思うように走れませんでした。




花折峠ではお尻を使えていたのですが、だんだん左腰が痛くなってきて、最後までついていけませんでした。

花折峠で折り返し、大学までは高速ローテーションで帰りました。

途中、安田さんのペースアップで千切れそうになりましたが、レースでのだめだった場面を思い出し、必死に食らいついてなんとか最後までローテーションすることが出来ました。




試合が終わって毎回思うのは、試合で練習の成果が出せてないような気がするので、もっと練習でも試合をイメージしながら走ろうと思います。




1年生 溝口