西日本学生選手権トラック自転車競技大会 1日目

5月7日 土曜日
天気 曇



メンバー 安田さん、樋口さん、佐藤さん、山田さん、松下さん、藤井さん、藤田、溝口




岸和田競輪場で行われ、午後からTT種目の試合がありました。自分は4kmIPに出場しました。

目標は、室内競技場で出したタイムと同じタイムを出すことでした。




設定タイムを頭に入れながらスタートしましたが、最初の一周でスピードがあまり乗らず、後半も上がることなくゴールしました。目標タイムには及びませんでした。原因は、向かい風で失速し、スピードを乗せることが出来なかったからだと思います。




明日は、ポイントレースがあります。気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。




一回生 溝口