3月17日 雨
コース:宿〜58号〜東村〜普久川ダム〜辺戸岬〜58号〜宿
距離:130km 時間:4時間30分

メンバー:中井さん、安田さん、樋口さん、佐藤さん、中井ただあき、藤井、松下、山田、曽我部、溝口、藤田

今日は、監督が来て下さって二日目の練習でした。
58号から東村にむけてローテしていき、麓の小学校から普久川ダムの頂上までタイムトライアルをしました。
その後、監督から体の使い方やペダルへの体重の乗せ方など、レクチャーして頂きました。
そして、商店まで行き休憩しました。
そこから、自分は1分もがき10本のメニューをしました。隊列の後ろから1分もがいては、追いついてきた隊列につくとゆう練習です。
最初の4本ほどは、もがいて隊列につくことができましたが、5本目くらいからとてつもなくきつくなりました。隊列につけなくなってからも監督の車に助けられながらなんとか隊列に復帰し、もがいていたのですが残り2本を残して完全に隊列から千切れてしまいました。
青色吐息の自分を振るい立たせ、大宜味のファミリーマートまでの間に、残りの2本をこなしました。
ファミリーマートで全員集まり、何班かに分けて宿まで帰りました。

経済学部 藤井 太雅