3月8日火曜日
天気 曇り

コース 宿〜58号〜普久川ダム〜辺戸岬〜普久川ダム〜県道70号南下〜東村〜源河〜宿

時間 5時間20分

距離 160?



沖縄合宿が始まってから7日目で疲れが溜まり走り始めから違和感を感じながら走ってました。今日は20分走を2本で1本目は信号がある区域を抜けてから始まりました。走り始めてみると疲れがないように全然スピードが落ちず最後まで走ることができました。安田さんに最後抜かれてしまいました。一定で走ることを意識していましたが最後は少し上げてしまいました。
普久川ダムの1本目はペースで登り2本目は畑中さんに練習に参加して頂きました。中井さんがペースを上げていかれてすぐ足にきてしまい千切れてしまいました。もっと急斜面でも踏めれるようにしたいです。沖縄に来てから体重が1キロ落ちて73キロになったので後3キロくらい落としたいです。
そこから下ってから20分走2本目を始めました。
緩やかな坂だと踏めて畑中さんと安田さんに抜かれてしまいましたが調子が良くいいペースでずっと走る事ができました。
源河はレース走をしていましたが自分はペースで登りました。
帰りはギアを軽くして良いペダリングを意識して回しました。高めのケイデンスだと明日の練習が調子良くなるような気がします。

帰ってから筋膜リリースをして体のケアーをしました。明日も同じコースなので自分の調子を確認し考えて走りたいと思います。




一回生 松下綾馬