3月9日 雷雨

コース:宿〜58号〜普久川ダム〜58号〜宿

メンバー:中井さん、安田さん、樋口さん、佐藤さん、中井ただあき、藤井、松下、山田、曽我部、溝口、藤田

今日は、30分走2本のメニューだったので、ファミマを過ぎたあたりから1本目をスタートしました。
そして、普久川ダムを登り、下っていると雨が強くなってきました。少し下った所のトイレでみんな集まると、とてつもない雨と雷が鳴り始めたので、引き返すことになりました。そして、帰りの58号で楕円ローテの練習をしました。昨日先輩方にアドバイスを受けたことを意識しながら楕円ローテをしました。後半は、ペースを上げてローテしていきました。

経済学部 藤井 太雅