1月5日火曜日
メンバー、中井路雅、樋口さん、中井唯晶
瀬田川セブイレ〜関津峠〜信楽〜伊賀ミニストップ〜タラオ峠〜信楽〜中井家
3時20分 90km

今日は立命館大学の長南さんを練習に誘って9時に瀬田川セブイレに集合だったのですがなかなか来なかったので先に行きました。
樋口さんに新年の挨拶をして練習開始。
まだまだオフなのであまり踏まずに走りました。
今日は終始高回転を意識して走り、高回転でも使いたい筋肉が使えていたので調子は良かったです。
ミニストップで多めの休憩を取り、タラオ峠に挑みました。オフでプクプク大きくなった体をなんとか酷使して登りましたが、最初は見えていた樋口さんの足が完全に止まり、オールアウトしていました。
自分は1番軽いギア固定で登りましたが、なかなか足が周りました。オフにしては調子が良かったと思います。この調子で練習していきたいです。
1回生中井