1月3日
メンバー、中井唯晶、中井路雅、マジリングのメンバー
深田マジリング店〜関津峠〜猿丸神社〜初詣
1時30分 30km

今日は高校の頃かなりお世話になった深田さん「深っち」の店のチームの練習会の皆様に新年の御挨拶と初乗りに行ってきました。
高校の頃は土日にマジリングに来てよく練習させてもらいここのお陰で強くなったといっても過言ではないしいつも地元のレースなどでは応援をしてくれるので深田マジリングにはいつも感謝しています。
いつも応援してくれる皆様に支えられて走っているという事を忘れずに頑張っていきたいです。
8時半に店に集合でした。そこにはキナンの中西さんも来ていました。中西さんも瀬田高時代によく練習に来ていたそうです。
1月2日に正式にteam右京の発表があったので猿丸神社まではその話しかしてなかったような気がします。
猿丸神社でお参りをしてそこで解散しました。
1回生中井