1月6日
メンバー、中井唯晶
実家〜瀬田工業高校〜関津峠〜信楽〜タラオ峠〜あやま〜甲賀信楽〜家
距離、95km 3時間30分

今日は1人で練習するのもあれだったので瀬田工業高校の後輩たちとゆっくりと練習しました。
在学中に1年だった子が1人でなんとか生き残っていて、そして1年生が結構大人数いました。
この時期なのであまり踏まないように走って信楽まで行き、順調に気持ちよく走っていました。
しかしまさかのパンクでかっこいい先輩を気取っていたのでサササッとチューブを変えて走り始めました。
そこにブリジストンアンカーの沢田時選手に会い、瀬田工生がしんどそうな顔をしていたので別れ道で別れて時さんと走りに行きました。シクロクロスU23で優勝し、シクロクロス世界選手権に出場が決まっていた時さんはモチベーションも調子も良く、峠ごとに千切れていました。あやまのコンビニで休憩し、時さんと別れて走りはじめてすぐパンクし、一回目のパンクでチューブがなくなっていたので、パンクしたまま走りましたが気持ちが切れて、家で休んでいた兄に車で迎えに来てもらって無事家まで帰りました。

1回生中井唯晶