12月16日 火曜日

レーニングルーム 2時間半

メンバー 明石さん、中井さん、すぎょうさん、安田さん、樋口さん、藤井、中井、松下、山田

今日はいつもの筋膜リリースとスクワットの合間に上半身のトレーニングをしました。

自分は上半身の筋肉が全くなくトラックでも戦っていくためには必要だと思うので重点的に鍛えていきたいです。

あと、終わりに体重を測ったのですが58キロで体脂肪率が8パーセントでした。オフシーズンと思えないほどの測定結果でした。今まで朝ごはんを食べずに学校に行くことも多くいっぱい食べる日もあれば小食な日もあったりでそうゆう原因もあると思うので毎日しっかり3食食べて生活を安定させて体重も増やしていきたいです。

1回生 山田康太