12月9日
大学〜京見峠〜サンダイコー〜北桑田高校前〜日吉〜京見峠〜大学
メンバー、明石さん、中井さん、樋口さん、安田さん、藤井、中井唯晶
3時間30分 85km

今日は久しぶりの部の練習のような気がしてやる気がありました中井です。
寮を出た時は陽があり暖かかったのでレッグウォーマーはいらないかなと思いましたが、後半は寒くなると思ったのでかなり厚着していきました。
部室に集合し、体操を初めて練習に行きました。
オフ期間なのでペースは遅くいき、メニューでもがくところはしっかりもがくのを意識しました。
久しぶりの京見峠はスクワットの成果なのかお尻の筋肉で踏む事ができました。自分は負荷がある程度かかっていないとお尻の反応が良くないので、インナーの2枚目3枚目で登っていきました。
その後もかなりお尻の筋肉の反応は良くてあまり息が上がらず気持ちよく走ることができました。
サンダイコー過ぎての平坦で低速からの固定ギアもがきを5本いれて、スクワットの効果を確認しつつ、自転車をうまく進ませるスキルを磨きました。
その後は高速巡航からのアウタートップもがきをして
スプリント練習をしていき、そこからはゆっくり走り大学まで帰りました。
しっかりメニューもこなして筋トレもしてパワーアップしていきたいです。
1年生中井唯晶