11月15日
山口オムニアム2日目
総合順位
中井唯晶13位
松下綾馬 20位

山口オムニアム2日目
今日は1kmタイムトライアル、フライングラップ、ポイントレースの三種目
1日目のエリミネーション終わりの時点で総合10位まで上がっていてこのままポイントレースまで行ければ1桁順位を狙えるところだった。
1kmタイムトライアルは1分13秒でまさかの25位の最下位、フライングラップも20秒5で24位、完全にパワー不足を感じました。1kmタイムトライアルのタイムは高校生でも普通に出すタイム・・・ひどすぎます。
そして総合順位を一気に落として16位
ポイントレースでラップをして20点を取らないと1桁順位に行けなかったのがわかったので、確実にラップを狙ってくる橋本英也選手に食らいついてラップをする作戦で行った。
20kmで行われたポイントレース、一回目のポイントから数人で抜け出し、ラップを狙いに逃げを作った。
中には松下もいた。
そこから必死にラップを狙いに逃げ、何度かポイント周回もあったが、特にスプリントをする事もなくローテーションをする。そこに橋本選手と1人の選手が追走してきた。まだ追いついてはなかったのでローテーションを外れて橋本選手の後ろについてアタックに備えた。ローテーションが回り橋本選手が先頭になった時にシッティングのまま加速していったので、本気でもがき、着いて行こうとしたけど、ひと踏みひと踏みの加速が違い過ぎて着いて行けなかったです。
やはりレベルが違いすぎました。自分も圧倒的パワー不足を感じました。
最終の順位は13まで上げたけど、1桁順位を狙っていたので、悔しかったです。
感じたパワー不足をオフトレの間に強くします。
一回生中井唯晶