11月6日 金曜日 天気 晴れ


今日はピストでローラーをしました。

トラックでいうスタン1周を意識し、20秒もがきの1分40秒レストを6本しました。

しっかりと体重をのせることを意識し、
ゼロまでスピードを落としてから一気にスピードをあげてもがきました。

最後の方はまっすぐもがけてきたので良かったです。

インターバルした後は、そこからDHに変えて横から動画を撮りポジションを確認しました。

自分の昔の写真を見てみると肘がかなり開いていてすごく窮屈そうなフォームをしてるので肘を90度に近づけてまたペダルに体重をのせることを意識しました。

サドルを前にすることでフォームを作れましたが、安定感がなくフラフラしてしまうので安定して乗れるようにローラーで慣れていきたいです。

これから短距離練習はパワーマックスも活用していきたいと思います。

1回生 山田康太