10月22日 木曜日 天気 晴れ

コース 江文峠折り返し

メンバー 安田さん、佐藤さん、藤井、山田


最近日が暮れるのが速く、途中まで行ったら真っ暗になってしまうので江文峠で折り返しました。

短い距離になるのでその分追い込もうと思い江文峠の前の平坦から先頭でペースを上げて引いてきいましたが登りになった途端にしんどくなって半分くらいで抜かれていきました。

そこからは折り返しの下りで車が間に入ってしまい前と差が開いてしまったのでゆっくり帰りました。

国体が終わってから調子も下がる一方でなかなか思うような走りができませんが、山口のオムニアムに向けてコンデションを上げていきたいです。

1回生 山田康太