10月21日水曜日
メンバー、明石さん、渡邊さん、須堯さん、中井さん、安田さん、佐藤さん、中井唯晶
大学〜江文峠〜途中峠〜琵琶湖大橋比叡山〜大学
80km 2時30分

ジャパンカップで3位になり鼻が高かったのが段々落ち込んできた中井です!
今日は安田さんが全日本オムニアムに出場すると聞いて、段々オフに入り、ゆっくり走る組と、安田さんと一緒に速く走る組で分かれて行きました。
自分は安田さんと一緒に速い組で走りました。
安田さんは全日本オムニアムに向けて気合が入っていたので、かなり調子が良さそうで、自分はぺースを落とさないよう落とさないように頑張っていました。
途中峠ではペースを上げようと踏ん張っていたのですが、安田さんにスーっと抜かれ、置いていかれ、湖岸道路でも向かい風の中45kmで先頭を引いて自分はその速度を落とさないように、本気で踏んでいましたが、ペースを落として先頭交代したり、とてもしんどかったです。
高校時代のケイデンスがあればペースを守る事は簡単だったのに、自分の回転力の無さにムカついていたので、部室に帰って、ピストでローラーをしました。
やはり足が回らなかったです。
もがくと自転車が前後に動いてしまってブレブレだったので、とりあえずこれを治していきたいです

1回生 中井唯晶