8月22日 土曜日
天気 晴れ




コース 学校〜美山〜佐々里峠〜花背峠〜学校

距離 98キロ




メンバー 須堯さん、中井さん、安田さん、中井、

山田、松下




今日は、美山から佐々里峠の麓まではほとんど平坦で35キロくらいで走りました。足が痛くて集団の後ろにいてもキツかったです。調子があまり良くなかったので佐々里峠の頂上までがとても遠く感じました。
合宿では御嶽山を3往復したので坂を一定のペースで登る事は上達したと思いますが先輩方がペースを上げたりアッタクした時に着いていけないので坂でインターバル練習をしてペースアップの練習をしたいと思います。インカレにはロードで出場できないですがトラックの団体追い抜きで4分30秒切れるように調子を上げていきたい思います。



一回生 松下綾馬