8月21日(金)

天気 晴れ


メンバー 佐藤
コース 花屋敷



今日から実家に帰り、自主練習をしていました。

メニューは長い少し勾配のあるストレートでの、スタンディング練習と、登り返しでのもがき練習です。




スタンディング練習では5本トップスピードに乗せるまでと、帰りはギアを落として130回転意識で回していきました。

1本目はまぁまぁなスピードが出たのですが、5本目までは、いまいちでした。しかし、どんなもがき方が良いのか考えながらやっていると、最後今までで一番トップスピード伸びたのでこの感覚で一キロのかえりもいきたいと思います。

その後、良い感覚を忘れないうちに登り返しまでいきトップスピード出しの練習です。

なかなかいいスピードだと思っていましたが、元競輪選手の方に聞いたところ、49.15の街道ピストでもっと出していたらしいので、まだまだやらないといけないと思いました。




2回生 佐藤大