8月16日日曜日

天気 晴れ


メンバー 間瀬さん、安田さん、佐藤さん、山田、藤井、松下




コース 松本自転車競技

今日は、バンクに10時に到着しました。昨日のうちに準備をしていたのですぐに50周のアップをしました。昨日はあまり走らなかったので疲れがとれて体の調子が良かったです。

その後団抜きメンバーは、フライング1000メートルをしました。速いペースに慣れて次の練習に備えました。次は重めのギアでスタンディング2000メートルをしました。最初の踏み出しはとても重かったですがスピードが上がると4分25秒のペースで走ることができました。スピードが上がって交代が難しくなったので他の人の交代の仕方を見て参考にしたいと思います。その後ギアを軽くしてもう一回スタンディング2000メートルをしてからフライング2000メートルをして終わりました。

明日は4キロを測るので交代でミスしないように走りたいです。今日はスタンディング2000までは、4分25秒ペースで走れていたので後2000メートルペースを保てば良いタイムが出ると思うので頑張りたいと思います。




一回生 松下綾馬