8月10日
メンバー、渡邊さん、須堯さん、間瀬さん、中井さん、安田さん、佐藤さん、藤井、松下、山田、中井唯晶

宿〜19号〜王滝村御嶽山御嶽山2回目〜19号〜宿
6時間、150km

今日はインカレ合宿1日目
朝は7時から朝ごはんを食べて、8時15分から練習に行きました。
御嶽山に行くのがほぼ下りで帰りはここを登るのかと思うと嫌になりそうそうでした。
御嶽山の登り口の公民館について2分間隔で1人ずつスタート来ていきました。
御嶽山は20kmの登りで秋田監督のベストタイムは1時間8分と聞いたのでそれを目標に登りました。
スタートして40分はスムーズに登れ、このペースのまま行けばいいタイムが出ると思い踏んでいました。
登りの後半からかなり勾配が急になり、前半からかなり踏んでいたのでそこからたれてしまい、1時間14分かかってしまいました。
1回目メンバーのベストタイムは山田の1時間8分でした。それを聞いて驚きました。
そこからベストを着て下りましたが、下りが長く体が冷えて寒かったです。登り口の公民館でコーラとパンを食べて2本目をスタートしました。
1本目の反省を活かして前半は回転で登り、40分たった所から踏んで行こうと考えていました。
そして40分たってから踏んでいきました。かなり調子が良くゴールタイムは1時間12分と1本目よりタイムが上がっていたのが自分の中でよかったです
3本目に行こうと思ったところ雨が降ってきたため断念し、宿に帰ることになりました。
宿からの長い下りを登っていき、ヘトヘトになりながら宿まで帰りました。
明日はリカバリー走なのでしっかり疲労を取りたいと思います。
1回生中井唯晶