7月29日

Deinzeレースレポート

結果:DNF

先日から橋川さんの友人のデイビッドの家に居候させてもらい、Kortrijkの隣町のZwevegemという町で生活しています。
今回は30kmほど離れたDeinzeという町で行われたレースに参加しました。風が強く、集団が伸びる区間が長い印象のコースでした。
荷物を受付に預け、スタートラインに向かうともうほとんどの選手が並んでおり、ほぼ最後尾からのスタートでした。
内容に関してはあまり書くことがありません。脚が全く回らず、前に上がることもできずに中切れを埋めようとしてキツくなりそのまま千切れてしまいました。今までで一番ダメなレースで30分ほどで降りてしまいました。連戦なので補助トレーニング等を行い、脚の感覚を取り戻したいと思います。

2回生 樋口