7月14日水曜日
メンバー、渡邊さん、須堯さん、間瀬さん、安田さん、藤井、松下、中井唯晶
大学〜京見〜深見〜周山街道〜花背〜大学
3時間20分 70km

今日は京見峠を登ってる時から調子も良かったので深見峠でアタックし、一人で下りきってフラット美山までの逃げを考えていました。
深見峠までの道のりで2列ローテーションで回して行きました。そこから深見峠でペースが上がり1列のローテーションになり自分が先頭になった時にアタックしました。
かなりかかりはよく離すことができました。
そのままトンネルに入り順調に逃げました。
下っていき少し平坦になるところで1人だとペースも落ちて一気に探す縮まり、捕まってしまいました。
そして今日はかなり暑くて休憩の時間を短くしようと行っていたのですがフラット美山でかなり休憩してしまい、この辺をもっと削れば練習の内容はそのままに時間を削れると思ったので、効率をあげていきたいです。

1回生
中井唯晶