7月10日 金曜日 晴れ

メンバー 明石さん、佐藤さん、中井、松下、山田

コース 大学〜江文峠〜途中峠〜琵琶湖大橋〜イオン〜比叡山〜大学 70km

今日もチームで途中まで行きました。いつもより調子が良かったのでアタックしました。ゴール目前で明石さんに抜かれてしまいましたが、力を入れずにダンシングでスムーズに加速できた感があったのでとてもいい感触でした。

それから佐藤さんに琵琶湖まで行こうと誘われ、自分は明日から体育会のキャンプがあり練習することができないので丁度いいと思い一緒に行きました。平坦はやや向かい風でしたが43~44kmで踏んでいき、最後に比叡山となかなか強度の高い練習ができました。

最近感触がいいのでこの調子で国体予選でもいい結果が残せるように頑張りたいです。

1回生 山田康太