7月9日
メンバー、間瀬さん、安田さん、佐藤さん、松下、山田、中井唯晶、
大学〜江文峠〜途中峠〜江文峠〜クリーンセンター〜大学
40キロ 1時30分

今日はメンバーが少なく1つの班で行きました。
江文峠で自分が先頭で入ってかなり踏んで行きました。そこそこのスピードで登っていき、頂上では1人になっていました。かなり調子が良かったと思いました。
そこから全員で集まり、途中峠を目指し走っていました。ところがかなりペースが速く、下りでも後ろが踏まないと着いていけないぐらい踏んでいました。
途中峠に入った時にはもう足が辛く、心拍も上がっていてペースに着いていけず千切れました。
帰りの下りもかなり速く、スプリントポイントで千切れてしまいまた。

1回生 中井唯晶