7月8日水曜日

天気 くもり
メンバー明石さん、須尭さん、中井さん、間瀬さん、佐藤さん、藤井、松下

コース 学校〜京見〜周山街道〜美山〜日吉〜京見〜学校

距離110キロ

朝から雨が降っていて今日も走れないのかなと思っていましたが昼には雨が止んで走ることができました。自転車は泥だらけになってしまいましたが、走れて良かったです。

スタートしてからすぐに京見で明石さんと一緒にタイムトライアルをしました。明石さんに先頭を引っ張ってもらいペースを作ってもらいました。中間地点を過ぎたくらいからペースが上がって千切れてしまいました。そこからは1人で出来るだけ速く走りました。タイムは9分40秒できした。明石さんは8分40秒くらいで1分も差を広げられてしまいました。終盤にペースを落とし過ぎてしまい差が広がってしまいました。まず、ペースの上がり下がりをなくし最後まで登れるようにしたいと思います。3年生までに8分を切ることを目標にしこれから京見に行った時はタイムトライアルをして成長したかを見ていきたいです。


山を下るとそこからはほとんど平坦でスピードを上げて走りました。平坦ではお尻を使うことを意識して走り少しずつですがお尻が使えてきていると思いました。今度クリテリウムの大会があるので平坦を走れるようにしないといけないので琵琶湖に行くなどして個抜き力をつけたいと思います。

一回生 松下綾馬