6月24日 水曜日 雨

今日はいつもどうり途中に行こうとしたのですが、体操の時から雲行きがかなり怪しく、出てみたものの数分もたたず雷が鳴り雨がかなり降ってきたので急いで引き返しました。

そこからは各自でローラーをしました。
自分はローラーをすると集中が持たないことが多いので、時間を決めて乗りました。残り5分くらいのところで中井と松下がインターバルを始めたのでそれに参加して最後にそれをしたので心拍も上がり、いい感じで追い込むことができました。インターバルも重さを軽めにし、回転数を上げてしっかり速度も上げもがくことができたので、これからも空いた時間があったらしていきたいです。回転力はトラックにも繋がるのでそこを特にローラーで意識して高めていきたいです。

1回生 山田康太