5月10日 日曜日

天気 晴れ

メンバー
明石さん、須堯さん、中井さん、間瀬さん、安田さん、増田さん、中井、松下、原、山田

大阪工業大学の木村選手、花園高校の源田選手



今日の練習日誌のコース

学校〜京見峠〜ふらっと美山〜美山ロードのコース4周〜佐々里峠〜花背峠〜学校
150km

今日は距離を乗る練習ということで美山の方まで行きました。美山のロードコースでは登りで安田さんが仕掛けてレース走のような感じになりました。自分は前を追える位置にいたのですが下りで差が開いてしまい平地でもなかなかペースを維持できず後ろに吸収されました。


そのあと峠を二つ越えて帰りました。
二つとも初めて行く峠だったので先が見えずとてもしんどかったです。京都の登りはホント長い・・・ でも慣れていくしかないので意識することをちゃんと意識しながら集中を切らさずに登れるようにしたいです。


自分は維持力がないのでこれからの練習でも先頭を長く引いたりして少しづつでも高められるようにしていきたいです。



1回生 山田康太