4月8日
関西CSC
メンバー、間瀬さん、安田さん、中井唯晶。

今日は11日から始まる全日本選手権トラックに
向けて関西CSCでバンク練習をしました。
全日本選手権をしっかりと走るにはスピードが
必要なのでバイクペーサーを使っての練習が
ほとんどでした。
自分は初めてのバイクペーサーだったので
あのスピードで普段走ることがないので
スピードがついたと思います。
間瀬さんと安田さんはマディソンに出場するので
交代練習、
バイクペーサーを使ったポイントレースのインターバル練習をしました。
400mバンクを3周に1回、約40〜50キロのバイクペーサーを追い抜く練習もしました。

自分はスピードが上がったりしんどくなると
ひじが曲がってしまいフォームが悪くなり
太ももの前を使ってしまうので、そこを使わないように意識をして走っていました。
練習後はあまり太ももに疲れが来ていなかったので
今後もしっかりと意識して行きたいと思います。

中井



4月8日(水曜日)曇り
コース:大学〜周山街道〜美山〜美山ロード周回かける️2〜日吉〜大学





メンバー:中村さん、あかしさん、須堯さん、中井さん、佐藤さん、増田さん、藤井




距離:120km

時間:5時間




今回から練習日誌を書く、経済学部1回生の藤井 太雅です。よろしくお願いします!




今日は、美山までいって美山ロードのコースを2周して帰ってきました。

増田さんは腰痛により、途中までの参加でした。

峠では、ペースを上げて登りました。そして、美山ロードのコースを周回した後の平地では少し早めのペースでローテーションしていきました。

しばらく走っていると、登りで脚を攣ってしまい先輩に迷惑をかけてしまいました。

峠のアタックでは、千切れてしまったので、これから少しでも長くついていけるよう努力し、勝負できるようになりたいです。

そして、後半は疲れてペダリングがぐちゃぐちゃになってしまったので、疲れてからも意識してペダリングしていきたいです。




1回生 藤井 太雅