4月7日
明石さん、わたなべさん、須堯さん、間瀬さん
中井さん、安田さん、佐藤さん、藤井、松下、山田
中井唯晶
コース、大学〜途中〜クリーンセンター〜大学

距離40?、1時間20分

メンバーが多かったので、3つの班にわかれて
行きました。
自分の班は、わたなべさん、須堯さん、藤井、中井
でした。
大学から途中峠まではペースをまもってローテーションして行き、途中峠では追い込みました。
帰りは途中峠の下りで速いペースでローテーションをして最後スプリントをしました。
そこからゆっくり流して、クリーンセンターまで行き、そこでもスプリントを一本やりました。

自分は10日から全日本選手権トラックがあるので
明日もバンクで練習することが決まっているので
そこでしっかりと走って試合に向けて調子を上げていきたいです