3月27日 金曜日
天気:雨晴れ

メンバー:須尭さん、中井さん、間瀬さん、樋口、安田、佐藤

コース:宿〜普久川ダム〜辺戸岬〜58号〜東村〜源河〜宿

距離:135キロ

今日は、沖縄合宿での練習最終日でした。昨日の疲労からか、出発から終始体が重く、すぐにちぎれてしまいました。一人で、できる練習をしようと思い今日はシッティングでもがいていたところ、休憩所で待たせてしまっていたようで申し訳なかったです。

アップダウンを越え、今回の沖縄合宿でも大変お世話になった、商店につきました。今年も最後の商店だと思うと、寂しいような気がします。ありがとうございました。

そのあとも、疲れていた上にもがいてしまったので、ついていくだけで必死で、最終的にTTT練でペースが上がったのについていけずちぎれました。

その後、なんとか宿に帰りましたが、最終日は散々でした。