3月14日(土)

メンバー:須堯さん 中井さん 間瀬さん 安田 佐藤 中井(弟) 樋口

コース:宿~58号~辺戸岬~県道70号~東村~源河~宿

昨日から気温が上がり、半袖半パンで普通に走れるようになりました。前日のミーティングでコースがワンパターンでモチベーションが下がるという話になって少しコース変更しました。

ここ数日、自分なりに課題を決めてメニューを行っていました。それは合宿3日目に行った平坦の20分単独走の出力よりいかに低く、遠くまで走れるか。ということです。要するに空力の良いフォームを維持し続けるということです。今日は3日目の出力より30w低く、500mほど遠くまで走れました。脚にはまだ余裕があったので、全開で走ったときにどこまで行けるのか楽しみです。

合宿前半が終了しましたが、故障気味の人がちらほらいるので体のケアをしっかり行い今シーズンの準備をしていきたいと思います。

1回生 樋口