3月15日(日)




おはようございます。

こんにちは。

そして、こんばんは。

今回は増田がお送り致します。




13日は大学のトレーニングルームに行くついでに部車のバッテリがー上がっているかもしれないという連絡が入っていたので点検してきました。全く問題なかったです。電球切れもなかったし…。




ハイプーリーが壊れていました。どんな扱い方をしたら壊れるのか…。その為、懸垂とベンチプレスを多めにしました。




14日は高校のバンク練習に参加しました。アップの周回で腰が痛くなってきたので乗るのをやめてバイクに乗ってペーサー役をすることになりました。なかなかいい評価を頂けました。同日、バンクにいた他高校のかわいい後輩が「京産に行きたいです」と言っていたので少し楽しみです。最後はダウン周回に参加して終わりました。




今日は腰の様子見でローラーで軽く脚を回しました。




1回生 増田拓貴