3月12日 木曜日

天気:晴れ

メンバー:須尭さん、中井さん、間瀬さん、樋口、安田、ただあき、佐藤

コース:宿〜辺戸岬〜大宜味ファミマ〜辺戸岬〜58号〜宿

距離:160km

時間:5時間

今日は、平坦メインの2組に分かれてのローテーションメニューでした。

しかし、距離は長かったですが、登りがない分いつもより余裕がありました。

その分、使っている筋肉やフォーム、ペダリングなどを意識しながら、そこそこのペースで走ることができたので、良い練習になったと思います。

背筋などの胴回りの筋肉が使えたので、これからも意識して背筋などを使い、無意識でも使えるようになりたいと思います。

明日からは暖かくなるようですし、沖縄合宿も半分を過ぎようとしているので、気合を入れて行きたいと思います。

一回生 佐藤大