3月10日 火曜日

天気:曇り

メンバー:須尭さん、間瀬さん、中井さん、樋口、佐藤、ただあき、安田

コース:普久川ダム以北一周半時計周り


距離:124キロ



今日は新三回生(須尭さん、中井さん、間瀬さん)チーム対樋口、ただあき、安田でチームでTTTを行いました。

チーム間は2分です。

コースは38キロで前半はアップダウンが続き後半からずっと平坦です。

先にスタートしたのは僕らのチーム(樋口、ただあき、安田)です。

結果は僕らのチームの勝ちでした。

タイム:1時間3分20秒
アベレージが41,8キロ

三回生チーム

タイム:1時間4分50秒

という結果でした。

自分は前半押さえて後半の平坦で頑張ろうと思っていたのですが後半思ったより引けなかったです。

久しぶりに刺激の入った練習となりました。

明日はオフなのでしっかりと疲れを抜きたいです。



1回安田