3月9日 月曜日

天気:雨

メンバー:須尭さん、中井さん、間瀬さん、樋口、安田、ただあき、佐藤

コース:宿〜辺戸岬〜普久川ダム〜58号〜東村〜源河〜宿

距離:135km

時間:4時間

今日も、雨でした。去年よりはマシなのですが雨が多めで洗車の手際が良くなってしまいました。

それはともかく、最北端のファミマと商店からの20分間走をしました。

鬼のように風が強く、ファミマからはとてつもなくしんどかったです。

しかし商店からは意外と走れて、その上信号にも引っかからず、後ろは全員引っかかったので追いつかれず、頂上までも千切れず、ついていけたのでなかなか良かったと思います。

その後の、源河インターバルも間瀬さんを抜けたので良い感じでした。しかし、帰ってからしんど過ぎたので明日が不安です。

45キロからのダッシュは、ギアをまだまだ踏み切れないので52.13を踏み切れるようなダッシュ力をつけれるよう脚力の強化をして行こうと思います。

昨日のオフの時の、回復走ですれ違ったかっこいい外国の方と商店で、たまたま一緒になり話を聞いたところ、沖縄を一周しているそうで、元プロコン疑惑も出ていました。

追い抜いた時も、声をかけていただき、とてもいい人でした。

一回生 佐藤大