3月6日 金曜日

天気:雨

メンバー:須尭さん、中井さん、間瀬さん、樋口、安田、ただあき、佐藤

コース:宿〜辺戸岬〜宿

距離:100km

時間:4時間

朝、小雨が降っていたので15分出発を遅らせて止んだのですが、結局出発してからまた降り始めたので、あんまし意味がありませんでした。

そして、ローテしながら最北端のファミマまで行き、そこから往復20分間独走を始めました。行きは体が重かったのですが、帰りはそこそこのペースで走れたので良い感じでした。

20分間走が終わった後、またローテをして帰ったのですが、40キロを切らないペースだったので、なかなかしんどかったです。

写真は、樋口とただあきが20分間走の後、後発組を待たず行ってしまったので、待っているところです。

一回生 佐藤大