3月7日 土曜日

天気:雨雲り

メンバー:須尭さん、間瀬さん、中井さん、樋口、佐藤、ただあき、安田

コース:普久川〜東村〜源河

距離:139キロ

時間:4時間50分


天気予報では晴れだったのですが、朝から雨が降っていてショックでした。

今日おこなったメニューは20分チームローテ×2とインターバルトレーニングです。

今日で5日間連続の練習ですがあまり足に疲労感はなく明日のオフを迎えることが出来ました。

明日はオフなので明後日からまた頑張りたいです。


1回安田










3月7日(土)

おはようございます。

こんにちは。

そして、こんばんは。

今回は増田がお送り致します。

ヘルメットが使用不可になり走りに行けなくなったときに、後輩が「ヘルメット貸しますよ」と言ってくれたので昨日はヘルメットを後輩の家に借りに行きました。今日はその後輩と練習に行く予定だったのですが、朝から雨が降っていたので中止になりました。

練習が中止になったので部室にローラー台を取りに行くことにしました。取りに行ったはいいですが、私が使っていない間にローラーの黒色の塗装がローラーが回っているときに何か固い金属のようなものを擦って削れた跡が数か所あったり、ローラー台の側の白い塗装が剥がれて錆びていたりしていました。遠征でのローラー台の本数は足りていると思うのでもう部室に持っていくことはないでしょう。

持って帰ってきてからローラーを乗りました。久しぶりに1時間もローラーに乗りましたが何故か腰が痛くなりませんでした。落車の影響で治ったのか?と思いましたが、やはり痛い姿勢があります。実走とローラーでの乗り方が違うということですね。今日ローラーで乗っていた姿勢を実走でもできるようにならないといけません。少し答えが見えたような気がします。気がするではダメなのですが…。

バンクでもがいて落車したのでローラーで数回もがいてやりました笑

1回生 増田拓貴