2月14日(土)晴れ

コース (平等院信楽平等院)2周

時間 5時間

距離135キロ

メンバー渡邉さん、明石さん、須堯さん、中井さん、間瀬さん、佐藤

今日は寒波の影響で、とにかく気温が低く寒かったです。3枚きていましたが、休憩中震えてました。

ですが、走り出すと意外と行けるもので、少し路面が凍っているか心配でしたがそれもなく、順調に走り切ることができました。

そして、周回中の登りで間瀬さんがアタックしKOM争いが始まりました。明石さんが、アウターに上がらへんと言いながら登って行き、KOMをとったようです。僕はちぎれました。

そして、メカトラも多かったので気を引き締めて行きたいと思います。

一回生 佐藤大