2月12日 木曜日

天気晴れ

コース:
サイクリングロード〜泉大橋折り返し〜嵐山

距離:105km

メンバー:渡邊さん、明石さん、安田


今日は2回生が体育会の都合で練習に参加できなかったため、少人数での練習となりました。

最近、少し暖かく走りやすい気候が続いています。しかし明日からまた寒波がやって来るそうです。

寒いのは嫌いですがこの時期は仕方ないです。

今日走ったコースはサイクリングロードでずっと平坦ですが、今日はとても風が強くて、さらに途中で雨も降り少しハードでした。

そしてこの日もあまり強度をあげることなく一定のペースで走りきりました。

今はそんなに強度をあげなくていいかな思います。
今、強度をあげ過ぎると調子がどんどんあがっていってシーズン後半がバテそうなので。インカレ辺りでピークを持って行きたいです。



1回生、安田