2月11日 水曜日

天気晴れ

メンバー:明石さん、須尭さん、間瀬さん、中井さん、安田

宇治〜信楽大周回コース1周

距離:157キロ

時間:5時間53分


今日は朝方は寒かったのですが、日中は気温10℃前後ととても暖かい日になりました。
久しぶりに暖かい1日となり、走りやすかったです。

そして、今日も宇治に集合し、そこから信楽の方へ走りました。
少し走ったところから周回コースはに入りました。1周、30キロくらいの大周回です。

僕はこの日初めてこの周回コースを走りました。

そして今日もペースの強弱はあまりなく一定のペースで走りました。


今日のアベレージは27キロでした。

しかし周回コースを走っているときはもう少し速かったと思います。

今、調子が少しずつ上がってきているように感じます。
今調子がいくら良くても意味ないので、まずは春先のレースでしっかり走れるようピークを合わせる必要があります。

1回生、安田







2月10日(火)

コース:自宅〜仲町台〜中原街道〜県道22号〜小田厚〜大磯〜熱海〜熱海峠〜三島〜御殿場〜松田〜246〜自宅

距離:210km

皆さん、こんばんは。1回生の樋口です。4月から休学してベルギーに行くため家を借りてません。そのため自宅にてトレーニングしています。
昨日は慶應大の池邉さんと練習に行きました。
この時期はベースを作ることが大事だと思うので、ゆっくり距離を乗るということを目的にしたコースです。少しは強度をあげた方が良いと思いパンチのきいた熱海峠を通りました。自分で「この峠はペース上げましょう!!」と言ったのにも関わらず、体重が重いこともあり一瞬で千切られてしまいました。とても寒い峠の頂上で待たせてしまって申し訳なかったです。色々な話をしながら走り、今シーズンに対するモチベーションが湧いてきました。


2月11日(水)

コース:自宅〜長津田〜246〜宮ヶ瀬〜道志〜山中湖〜須走〜小山〜松田〜246〜県道22号〜中原街道〜自宅

距離:180km

今日は一人でトレーニングを行いました。ペダリングやフォーム、どの筋肉に力が入っているなどを気にしながら走りました。
こういう一人で走る時間もかなり重要だと思いました。