2月10日 火曜日

天気:晴れ


メンバー:明石さん、須尭さん、中井さん、間瀬さん、安田、中井ただあき


コース:宇治〜信楽周回

距離137キロ

時間:4時間50分


久々のチームでのロード練習となりました。
出発時は少し曇っていたのですが宇治まで来たら良い天気でした。しかし暖かくはなくとても寒かったです。

宇治〜信楽の周回コースは交通量がとても少なく、雪もありませんでした。

とても走りやすかったです。

今日の練習は特にスピードの強弱がなく一定のペースで走りました。アベレージは28キロでした。
周回コースの時はまあまあいいペースでした。なので少し疲れました。

調子は悪くなく3月にある沖縄合宿までにはもう少し調子をあげておきたいと思います。

明日もチーム練習があるのでしっかりと休みたいと思います。

安田