12月7日 日曜日

関西サイクルスポーツセンター


メンバー:増田、安田



今日は、久々のトラック練習となりました。

関西サイクルスポーツセンターまでは部車で向かいました。およそ2時間程で到着しました。

今日は周回練習をおこなってピストのペダリングを意識することと、カナダに備えてスピード練習をおこないました。


最初のアップ周回は軽めのギアで1時間周回しました。

そのあとは、ギアを重くして増田にバイクぺーサーをおこなってもらいました。増田はバイクペーサーするのは初でした。

増田のバイクペーサーの練習もかねて30周回を50キロぐらいのスピードでまわってもらいました。

最初らへんはスピードの強弱が激しかったのですが後半は安定して回りました。

そのあとからはバイクペーサーでスピード練習をおこないました。
バイクハロン、バイクと車間あけて3周とかをおこないました。


最後にダウン周回をおこなって今日の練習は終わりました。