ツールド北海道2014

間瀬勇毅 2回生
第1ステージ 38位
第2ステージ 36位
第3ステージ 22位
総合 27位

今回インカレ合宿から調子を上手い事持っていくことが出来そのまま北海道に挑む事が出来ました。

それは普段の食事や睡眠、水分摂取など注意し、試合の1週間前は疲労の残さない程度に練習する事で調子を持っていく事が出来ました。

今回のツールド北海道では結果的に学生トップでさらに第2.3ステージと逃げ集団に乗れなかったけれど、序盤のアタック合戦に絡む事が出来たり、しかしゴールスプリントやチーム内での役割などまだまだ反省点がたくさんあり、とても勉強になりました。

このようなプロと走れるチャンスを与えて頂きありがとうございました。学生のレースでは気づかない事やプロの方の走り、雰囲気を学べる事ができました。

これらの経験を次の試合に活かせるように日々練習を怠らず、試合で勝てるように頑張ります。

今回監督をしてくれた山岸コーチ、メカニック谷口さん、マッサージ戸祭さん、北海道支部の方、メンバー、応援してくださった方ありがとうございました。

間瀬