8月31日 曇り

コース:日本CSC

距離:5km×28周回=140km

結果

17位 間瀬勇毅
35位 明石岳志
36位 谷口武史
DNF 渡邊誉大 戸祭裕介 須堯元春 安田京介 樋口峻明



今年のインカレは去年に比べると全体的に成績が悪く完走者が3人といった苦しいレースになりました。僕たちの目標としては20位以内に3人入れることでしたが、目標とは程遠く完走者3人、20位以下が1人といった結果でとても恥ずかしいです。今の京産はこの程度なんだと改めて思いました。



今回のインカレ僕自身冷静になって回りを観れていたと思います。強い選手の走り方やレース展開などをみて今まであまり意識して無かった事に気づくことが出来勉強になりました。



来年は僕たち2回生がチームの中心になって、いい成績を残せるように頑張ります。



今回のレースで足を運んで下さったOB清水さん、廣浦さん、保護者の皆さん、そして秋田監督、山岸コーチ、チームメイト、マネージャー、応援して下さった方有難うございました。



そして9月13〜15日僕たちはツールド北海道に参加します。UCIレースなので僕たちに出来ることは限られてきますが、学生らしくプロの選手のいい所をスポンジのように吸収し、暴れてきます。応援宜しくお願いします。



2回生 間瀬勇毅