8月29日 金曜日


インカレ2日目
伊豆ベロドローム


天気:曇り


チームパーシュートのメンバー:谷口さ ん、間瀬さん、樋口、安田

ポイントレース:安田

結果:4キロチームパーシュート 9位
ポイントレース決勝 7位



チームパーシュートは入賞には及ばなかったもののチームレコードが出ました。僕は思うように引けなかったのですが他のメンバーがカバーしてくれました。


ポイントレース決勝では、入賞できたものの橋本選手や小林選手には全く歯がたちませんでした。

そして、今の自分の実力では7位辺りが限界だと思います。

出来るだけ足を最後まで温存して、無駄のない走りを心掛けた結果、消極的な走りとなりました。
着をねらって行った以上、このような走りをする以外に方法は無かった思います。

しかし、一つ思ったことは僕が橋本選手と同じくらいの足があれば僕は橋本選手に勝てると言うこと。

そして、また、橋本選手や小林選手ととても大きな差があるように思うかも知れませんが実はそんなにビックリするような差はないと言うこと。


だから自分次第で追い付くことは可能だと考えます。

しかし、どんな練習をしたら良いのか‥‥‥‥







1回安田