8月28日 木曜日


インカレ1日目
伊豆ベロドローム



メンバー:安田


種目:4キロIp
ポイントレース予選




4キロipではベロドロームでの自己ベストから約12秒近く遅い4分57秒という結果に終わりました。
ipに出場希望していた谷口さん、自分に期待応援してくださっていた人には申し訳ない結果となりました。

インカレ合宿は自炊なのですが毎日インスタント食品を食べていたことも調子が悪い原因の1つだと考えてます。


その後のポイントレース予選では、調子は悪かったのですが予選ぐらいは絶対あがったると思って走りました。
スプリトでは勝負しても勝てないと思っていたので走る前から逃げてポイントを取ろうと思って走りました。

2回目のポイント周回でスプリトするのに良い位置に着けていましたが全力でスプリトせず、スプリトが終わったあとに逃げようと思いました。

そして逃げましたが今の自分では1人で逃げるのはきついので誰か来てくれと思っていたいたら中京の選手が来てくれたので2人で逃げ無事に5点取りました。

無事に予選はあがれました。

明日の団体追い抜き、そしてポイントレースに向けて今晩はしっかり体のケアして寝たいと思います。

また、今日サポート応援してくださった方々、ipの時声だしをしてくださった戸祭さん、マネージャーさん、同期では特に樋口、ありがとうございました。