8月27日(水)

おはようございます。
こんにちは。
そして、こんばんは。
今回は増田がお送り致します。

朝から大掃除をしました。

私はトイレ掃除と車の洗車をしました。
トイレ掃除をしていると頭が痛くなりました。
それぐらい辛かったです。

車の洗車は谷口さんとしました。
内装が思っているより汚れていました。
部車のミニキャブ君にはとてもお世話になっているのでしっかりと洗車しました。

そのあとはコメットにタイヤを貼り、シャマルにタイヤを貼り、私のMyナカガワピストの整備をしました。
新品のチェーンを「このやり方危ないけど…」と佐藤に言いながらチェーンが張ってる状態でクランクをクルクル回しながらチェーンを拭いていると、蚊に足首をかまれていることに気が付きました。
蚊を叩こうとクランクから手を離したとき…
チェーンに親指が持って行かれ、小ギアに挟まりました。
挟まって抜けない、車輪も回らないで焦りましたが、力ずくで車輪を回すと親指が抜けました。
人間の指には見えないほど無様な親指に朽ち果てていました。
身はエグれ爪は割れ、血が止まらない。
こんな大事な時期にこのようなことを起こしてしまうとは選手失格だと思いました。
ですが、自分の責任ですし、怪我のせいでレースの成績が悪かったなどと言わないように最後まで全力で走りたいと思います。

1回生 増田拓貴