8月21日(木)

おはようございます。
こんにちは。
そして、こんばんは。
今回は増田がお送り致します。

短距離班は休息日でした。

ロード班の平松さんのロードのエンドがひん曲がったので、自転車屋に戸祭さん、平松さん、増田の3人で行きました。
無事に直りました。
リアディレイラーはティアグラ10段からまた同じ新品に交換。
アルテグラ10段と3000円ほどしか変わらなかったのですがティアグラを選択していました。
メンテナンスはしっかりするべきだと思いました。

ローに入れたら、リアディレイラーがスポークに持っていかれたみたいどそうです。

詳しくわからないのでなんとも言えませんが…

1回生 増田拓貴