8月19日(火)晴れ
メンバー:渡邊さん 明石さん 平松 須堯
コース:宿〜県道59号〜西天城高原西伊豆町410号〜松崎町〜石廊�啗〜下田〜東伊豆〜伊東〜冷川峠〜宿
距離:180km
時間:7時間

今日の練習は団抜き組とチースプ組はバンクに入るので別メニューになり、ロード組は4人と少ないメンバーでのスタートでした。
いつも仁科へ向かうルートで西天城高原を抜け、西海岸へ出ました。久しぶりの快晴でしたが、仁科の頂上では相変わらず雲がかかっていました(笑)
西海岸に出てからしばらくは1日目と同じルートで南下していき、途中で距離を伸ばすため、石廊�啗を経由しました。
石廊�啗を過ぎたコンビニまでは順調なペースで走れましたが、下田を過ぎたあたりから、交通量がとても多くなり、事故渋滞もあり、すごく走りにくかったです。
久しぶりの180kmということで若干補給が足りなくなり、ハンガーノックになるぎりぎり手前でなんとか宿に帰ってきました。

2回生須堯



8月19日(火)

メンバー:谷口さん 間瀬さん 安田 樋口

コース:宿〜国士峠〜仁科峠〜ベロドローム〜宿

今日はベロドロームでバンク練習があるのでロードを短めにして疲れをためないように走りました。晴れていたので、ついに仁科峠からの素晴らしい景色が見れるのかと思いきやいつも通りの濃霧でした(笑)雨に降られることなくロード練は終わり、午後にベロドロームで練習を行いました。他の大学も合宿を行っており、あまり走れる時間はありませんでした。まず最初にF1000mを2本やりました。ギアは52×15でやりました。1本目は足がよく回り、恐らく63,4秒くらいで走れたと思います。2本目は1本目の疲れが出てしまい、垂れてしまいました。そのあとスタンディング1000mを団抜きメンバーで行いました。疲れもあり、あまりいいタイムではありませんでした。ベロドロームで走れる時間は限られているのでしっかり集中して練習をしたいと思います。

1回生 樋口