8月13日 日曜日

天気:晴れ曇り


メンバー:樋口、安田


距離30キロ




今日は全体練習はオフということで、午後から僕と樋口でリカバリー走に出掛けました。
海を目指して走り、往復で60キロ走る予定でした。

しかし序盤に道を間違えてしまい、さらに雲行きが怪しくなってきたため引き返しました。

総距離30キロでした。

でも明日から強度の高い練習が始まるので30キロぐらいでちょうどよかったです。

明日から間近にせまったインカレに向けて練習頑張りたいと思います。

一回生 安田


Tour de Namur

結果 1st stageリタイヤ




お久しぶりです。

無事ベルギーについています。




到着した2日後にベルギーでの初戦Namurがありました

結果は1日目にリタイヤでした。




午後1時からスタートとゆう日本で考えられない時間でのスタートでした。

初めの10キロは市街地を走りました。

avスピードが明らかに早くいきなりレベルの違いを実感しました

10キロほどで上りに差し掛かりました

ここでも経験したいことのないスピードで登っていきました。

なんとか集団の中腹でクリアーしました。

ここからの下り区間雨がひどかったのでコーナースピードこそゆっくりなんですが、立ち上がりがとても早いです後ろの方ではいる僕はもがいては詰まってブレーキそしてコーナーの連続でしたやはり前にいないとダメです。

そして50キロすぎの地点のくだりで集団落車に巻き込まれてしまいました。

自転車が壊れてしまって代車をもらい再スタート カーペーサーで一度は集団復帰したんですがメカトラでストップここから集団にも追いつけずに足切りとなってしまいました。




初戦だしとか落車してしまったから仕方ないなんてことはなくリタイヤしてしまった理由は全て自分にあります。

なんでとても悔しかったです。

わざわざ海外に来てリタイヤ 何のためのに海外にわざわざ来たのかほんとに情けないです。

ですが、終わってしまったものグチグチゆうのは意味のないことですし切り替えていかないといけません。

次は Tour de Guiana です

このレースにすべてをかける気持ちで戦ってきます。