7月1日(火)

メンバー 戸祭さん 増田 佐藤


コース 京産大〜江文〜京産大

時間 2時間

今日は短距離組だけで、江文の登りにてインターバル練習をしました。

まず最初に、3人で2本ずつ先頭でスタンディング練習をしました。

ギアを、かけスタンディングのフォームで登ったのですが、僕は下手くそで、うまくバイクが進みませんでした。

次に、インナーローで30秒もがき2分インターバルを、7本やりました。

ダッシュ力がないので、初めの加速の時に全力で10秒で力尽きる気持ちでいき、残り20秒はもがき切ることを、意識してやりました。

僕は、5本目あたりですでにとてもしんどくて、吐きそうだったのですが、戸祭さんも増田もまだまだ、いけるらしく流石だと思いました。

どうしても、最後10秒あたりで回転が落ちてしまい、垂れてしまうので、そこのタレはばを少なくして行こうと思います。

今日は、7本でしたが、休日は10本2セットらしいので、頑張ろうと思います。

そして京産大に帰ってきてから、京産大の坂にて、戸祭さんにスタンディングの、フォームを教えていただきました。

踏み位置が遅い、体が後ろに引けてない、膝が曲がっている、力でどうにかしようとしすぎ、自転車が真っ直ぐ進んでいない、

などたくさん、教えていただきありがたかったです。ありがとうございました。

少しはましになったので、全日本トラックまでには、どうにかしたいです。

一回生佐藤大